ファインディング・ハート・キャンペーン ~みんなでハートをつなげよう~
【モザイクアート完成!】

モザイクアートが完成しました!
💛ファインディング・ハート・キャンペーン💛
~みんなでハートをつなげよう~

沢山のご投稿いただき、ありがとうございました✨投稿していただいた約320枚の写真を使って、フォトモザイクアートを作成しました♪
岡谷駅や岡谷市役所4階廊下に掲示しておりますので、ぜひご覧ください。
美しい鶴峯公園の風景はもちろん、重なりあったつつじがハートに見えたり、偶然にも雲がハート型だったり…様々な写真をお寄せいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

来年も綺麗なつつじをより多くの方にお楽しみいただけるますように、新型コロナウイルス感染症の収束を願っております。

6月吉日、抽選会を行いました!
ご当選した皆様、おめでとうございます☆


💛ファインディング・ハート・キャンペーン💛
~みんなでハートをつなげよう~

鶴峯公園の園内にハート型のつつじがあるよ。
ハートに見えるつつじを探して写真を投稿しよう!
みなさんの心と心(投稿写真)を繋げてモザイクアートを作成します♪

ハート型のつつじを撮影した写真を投稿していただいた方の中から
抽選で岡谷の名産品などを合計50名様にプレゼント!
1つの投稿に3枚以上の写真をつけると当選率がアップ⤴
沢山写真を投稿してステキな賞品をゲットしよう✨

※写真の投稿は1枚からでもOK👍
※ハート型のつつじ以外でも園内でつつじを撮影した写真投稿もOKです👌

 

1)応募期間
令和3年5月1日(土)~令和3年5月31日(月)

2)応募資格
誰でも応募可能です。
ただし、賞品発送の都合上、日本国内在住の方に限ります。

3) 応募方法
[STEP1] 公式Instagramでアカウントをフォロー
Instagramで岡谷市観光協会の公式アカウント @tabitabi_okaya をフォロー
※Instagramのページはコチラから

[STEP2] 鶴峯公園でつつじを撮影

[STEP3] 写真と以下のハッシュタグをつけて投稿
①#ファインディングハート
②#ハートのつつじ

※「#ハートのつつじ」は公園内でハート型のつつじを見つけ、その写真を投稿する場合
※投稿はお一人何回でもOKです。ただし、当選は1アカウントに対して1回となります。

4)応募写真の利用に関して
応募いただいた写真は抽選結果を問わず本企画のモザイクアートに使用します。なお、作成する際に写真を加工する場合があります。作成したモザイクアートは当協会のSNSやJR岡谷駅掲示板等で公開します。
また、観光宣伝に使用される場合があります。写真を投稿していただいた時点で、写真の2次利用について同意したものとみなします。

5)応募写真について
下記に該当する写真投稿(応募)は抽選の対象外となります。
・当協会のアカウントをフォローしていないアカウント、非公開のアカウント、
指定するハッシュタグが付いていない投稿。
・本企画の趣旨に反するまたは無関係なもの。
・Instagramの利用規約に反するもの。
・公序良俗に反するもの。
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの。
・第三者の著作権、商標権、肖像権などを侵害するもの。
・その他当協会が不適切と判断するもの。

5)当選者の発表について
・当選発表のご連絡は、当選者の方に、キャンペーン終了後、本アカウントよりDMにて
ご連絡をいたします。
・当選DMのご連絡をもって当選発表とさせていただきます。


6)注意事項
・当選者の方からお預かりした個人情報は本企画の賞品発送にのみ利用いたします。
・当選の発表から期日までにご連絡のない場合は当選を取消とさせていただきます。
・本企画内容を含む、応募者のInstagram、その他SNS上での投稿内容や、それに関わる
トラブルに関しては、運営者では責任を負いません。
・本規約は必要に応じて予告なく変更する場合があります。

イベント概要 応募規約

【主催】
岡谷市観光協会
問合せ:0266-23-4854