『#岡谷の春をみつけたよ』
募集期間 2021年3月1日(月)~2021年4月16日(金)


『♯岡谷の春をみつけたよ』3月1日start!
岡谷市内で撮影した春の風景写真を募集します。
三寒四温、寒さが厳しい日もあればポカポカ陽気の日も多くなってきました(*´꒳`*)
暖かさに誘われて草花も芽吹きはじめてきますね☘️
さぁ、春をみつけみましょう!
投稿していただいた素敵な写真を当協会インスタグラムや岡谷駅にて紹介していきますよ。
たくさんの投稿お待ちしております♪
※2021年春に岡谷市内で撮影したものを投稿してくだい。
【投稿期間】
2021年3月1日(月)~2021年4月16日(金)
◆投稿方法◆
STEP1
公式Instagramでアカウントをフォロー
Instagramで岡谷市観光協会の公式アカウント @tabitabi_okaya をフォロー
STEP2
岡谷市内で見つけた春らしい風景や瞬間を撮影
STEP3
写真を投稿
Instagramに春の写真とハッシュタグ 「#岡谷の春をみつけたよ」をつけて投稿
⚠️岡谷市観光協会公式アカウント
@tabitabi_okayaをフォローしていただいている方の写真をご紹介させていただきます。
⚠️非公開アカウントでは投稿写真を見ることができませんので、公開アカウントでの投稿をお願いします。
⚠️投稿写真の撮影場所や説明などは、キャプションに記載してください。
⚠️投稿される方は必ず岡谷市観光協会公式Instagram利用規約 を一読していただきご承諾のうえご利用ください。
※投稿いただいた写真は岡谷市観光協会事務局にて確認させていただき、岡谷市観光協会公式Instagram、岡谷駅にて紹介させていただきます。