鶴峯公園つつじ祭り ファインディング・ハート・キャンペーン
募集期間:5月1日~5月29日

今年もやります!💛ファインディング・ハート・キャンペーン💛 5月1日(日)募集開始!

鶴峯公園つつじ祭り ファインディング・ハート・キャンペーンを開催いたします。
広い園内の約3万株ものつつじたちが赤、白、ピンク、紫と咲き誇ります。
よくよく見るとハート型のつつじがありますよ。
ハートに見えるつつじを探して写真を投稿しよう!

岡谷市観光協会インスタグラム @tabitabi_okaya をフォローし、
今年、鶴峯公園で撮影した写真を投稿していただいた方の中から
抽選で岡谷の名産品や物味湯産手形などを合計55名様にプレゼント!

※ハート型のつつじ以外でも園内でつつじを撮影した写真投稿もOKです👌
その場合、指定のハッシュタグは「#ファインディングハート2022」と「#鶴峯公園」のみです。

【応募期間】
令和4年5月1日(日)~令和4年5月29日(日)

【応募方法】
STEP1 公式Instagramでアカウントをフォロー
Instagramで岡谷市観光協会の公式アカウント @tabitabi_okaya をフォロー

STEP2 鶴峯公園でつつじを撮影

STEP3 写真と以下のハッシュタグをつけて投稿
⓵#ファインディングハート2022
⓶#ハートのつつじ
⓷#鶴峯公園

※「#ハートのつつじ」は公園内でハート型のつつじを見つけ、その写真を投稿する場合
※投稿はお一人何回でもOKです。ただし、当選は1アカウントに対して1回となります。
※鶴峯公園の“映える写真”はもちろん、つつじの株がハート型に見える、つつじと一緒に映り込んだ雲が面白い形をしているなど、ユニークな写真を投稿していただくと当選しやすくなるかも⁉
※その他、応募規約をご覧いただき、同意の上、本キャンペーンにご応募ください。

【応募写真の利用に関して】
応募いただいた写真は当協会のSNSやJR岡谷駅掲示板等で使用する場合がございます。
なお、使用する際に写真を加工する場合がございます。
写真を投稿していただいた時点で、写真の2次利用について同意したものとみなします。

【応募写真について】
下記に該当する写真投稿(応募)は抽選の対象外となります。
・当協会のアカウントをフォローしていないアカウント、非公開のアカウント、指定するハッシュタグが付いていない投稿。
・本企画の趣旨に反するまたは無関係なもの。
・Instagramの利用規約に反するもの。
・公序良俗に反するもの。
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの。
・第三者の著作権、商標権、肖像権などを侵害するもの。
・その他当協会が不適切と判断するもの。

【当選者の発表について】
・当選発表のご連絡は、当選者の方に、キャンペーン終了後、本アカウントよりDMにて
ご連絡をいたします。
・当選DMのご連絡をもって当選発表とさせていただきます。

【注意事項】
・当選者の方からお預かりした個人情報は本企画の賞品発送にのみ利用いたします。
・当選の発表から期日までにご連絡のない場合は当選を取消とさせていただきます。
・本企画内容を含む、応募者のInstagram、その他SNS上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、運営者では責任を負いません。
・本規約は必要に応じて予告なく変更する場合があります。

キャンペーンチラシ

応募規約

物味湯産手形とは…

【主催】
岡谷市観光協会
問合せ:0266-23-4854