#鶴峯公園華麗なるつつじの謎
インスタグラムハッシュタグキャンペーン
謎解き問題解答です

***********************************************
「#鶴峯公園華麗なるつつじの謎」インスタグラムハッシュタグキャンペーンは終了致しました。
謎解きお楽しみ頂けましたか?
たくさんの方にキャンペーンに参加していただきありがとうございました。
謎解きの「答え」をこちらに載せましたので答え合わせしてみて下さい(^^♪

抽選を終え、当選者の方にはインスタグラムより個別のメッセージをお送りしてますのでご確認下さい。
来季もつつじの時期に合わせて楽しい企画を検討中ですのでお楽しみに!
***********************************************

#鶴峯公園華麗なるつつじの謎 解答

鶴峯公園華麗なるつつじの謎解答PDF

 

 

鶴峯公園では約3万株ものつつじたちが赤、白、ピンク、紫と咲き誇ります。
その園内に「謎」が出現!
4つの謎を解くとキャンペーンに参加するためのハッシュタグの言葉がわかるよ👍

岡谷市観光協会インスタグラム @tabitabi_okaya をフォローし、
謎を解いて導きだしたハッシュと指定のハッシュタグを鶴峯公園で撮影した写真につけて投稿してね。
抽選で岡谷の名産品などを合計25名様にプレゼント🎁します!

【応募期間】
令和5年4月29日(土)~令和5年5月14日(日)

【応募方法】
STEP1 公式Instagramでアカウントをフォロー
Instagramで岡谷市観光協会の公式アカウント @tabitabi_okaya をフォロー

STEP2 鶴峯公園で謎解き&ツツジや風景を撮影

STEP3 謎を解いて導き出したハッシュタグ1つと
下記のハッシュタグ2つをつけて投稿

#鶴峯公園華麗なるつつじの謎
#鶴峯公園

※「謎」の問題は投稿しないようお願いします。
※投稿写真は2023年に鶴峯公園で撮影したツツジや風景などお好きなものを投稿ください。
※投稿はお一人何回でもOKです。ただし、当選は1アカウントに対して1回となります。

【応募写真の利用に関して】
応募いただいた写真は当協会のSNSやJR岡谷駅掲示板等で使用する場合がございます。なお、使用する際に写真を加工する場合がございます。写真を投稿していただいた時点で、写真の2次利用について同意したものとみなします。
【応募写真について】
下記に該当する写真投稿(応募)は抽選の対象外となります。
・当協会のアカウントをフォローしていないアカウント、非公開のアカウント、指定するハッシュタグが付いていない投稿。
・本企画の趣旨に反するまたは無関係なもの。
・Instagramの利用規約に反するもの。
・公序良俗に反するもの。
・個人、企業、団体などを中傷するものや、プライバシーを侵害するもの。
・第三者の著作権、商標権、肖像権などを侵害するもの。
・その他当協会が不適切と判断するもの。
【当選者の発表について】
・当選発表のご連絡は、当選者の方に、キャンペーン終了後、本アカウントよりDMにてご連絡をいたします。
・当選DMのご連絡をもって当選発表とさせていただきます。
【注意事項】
・当選者の方からお預かりした個人情報は本企画の賞品発送にのみ利用いたします。
・当選の発表から期日までにご連絡のない場合は当選を取消とさせていただきます。
・本企画内容を含む、応募者のInstagram、その他SNS上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、運営者では責任を負いません。
・本規約は必要に応じて予告なく変更する場合があります。

 

キャンペーンチラシ

応募規約

 

【主催】
岡谷市観光協会
問合せ:0266-23-4854