『#岡谷の秋みつけた2021』募集期間:2021年9月13日(月)~11月6日(土)【終了いたしました】

『♯岡谷の秋みつけた2021』
岡谷市内で撮影した秋の写真を募集します。

朝晩涼しくなり秋の訪れを感じます。
秋といえば・・・・
色付くもみじやイチョウ、爽やかな秋風を感じながらのスポーツ、旬を迎える美味しい食べ物、などなど。
目で楽しみ、体で感じ、おなかも満足(^^♪の季節ですね。

小さい秋、大きい秋、深~い秋をみんなでシェアして岡谷の秋を満喫しましょう!
あなたのコレ‼という『秋』を教えてください(≧∀≦)

投稿していただいた素敵な写真を当協会インスタグラムや岡谷駅にて紹介していきますよ。
たくさんの投稿お待ちしております♪

※2021年の秋に岡谷市内で撮影したものを投稿してくだい。

【投稿期間】
2021年9月13日(月)~2021年11月6日(土)

◆投稿方法◆
STEP1
公式Instagramでアカウントをフォロー
Instagramで岡谷市観光協会の公式アカウント @tabitabi_okaya をフォロー

STEP2
岡谷市内で見つけた『秋』らしい風景や瞬間を撮影

STEP3
写真を投稿
Instagramに『秋』の写真とハッシュタグ 「#岡谷の秋みつけた2021」をつけて投稿

⚠️岡谷市観光協会公式アカウント
@tabitabi_okayaをフォローしていただいた方の写真をご紹介させていただきます。
⚠️非公開アカウントでは投稿写真を見ることができませんので、公開アカウントでの投稿をお願いします。
⚠️投稿写真の撮影場所や説明などは、キャプションに記載してください。
⚠️投稿される方は必ず岡谷市観光協会公式Instagram利用規約 を一読していただきご承諾のうえご利用ください。
※投稿いただいた写真は岡谷市観光協会事務局にて確認させていただき、岡谷市観光協会公式Instagram、岡谷駅等で紹介させていただきます。

#岡谷市 #岡谷市観光協会 #インスタキャンペーン #インスタグラム #写真募集 #秋風景

岡谷市観光協会 公式Instagram 利用規約