『#今年も岡谷に夏が来た 』へ沢山のご投稿をありがとうございました!
梅雨の中休みに広がる青空や、紫陽花、向日葵、お蚕さまの様子などなど、
皆さんが岡谷で「夏」を感じた瞬間が収められていました📸
木々の緑もだいぶ深くなってきましたね🌳
夏に咲くはなも綺麗❀
今年の夏は暑くなるのかな?
うなぎ、アイスクリームなどが美味しい季節ですね😋
是非皆さんの夏を教えてください☆
素敵な写真を当協会のインスタグラムにて紹介いたします。
さらに岡谷駅構内でも掲示しますよ~。
今回は掲示版に貼ったマップに投稿写真の撮影場所を☆マークで印をつけていきますよ!
たくさんの投稿お待ちしております♪
☆★次回の予告★☆
8月は「太鼓まつり」にスポットを当てて写真を紹介する企画を予定しておりますよ!
【投稿期間】
2020年6月1日(月)~ 2020年7月31日(金)
◆投稿方法◆
STEP1
公式Instagramでアカウントをフォロー
Instagramで岡谷市観光協会の公式アカウント @tabitabi_okaya をフォロー
STEP2
市内で夏の風景を撮影
STEP3
写真を投稿
Instagramに夏の写真とハッシュタグ 「#今年も岡谷に夏が来た」をつけて投稿
⚠️岡谷市観光協会公式アカウント
@tabitabi_okayaをフォローしていただいた方の写真をご紹介させていただきます。
⚠️非公開アカウントでは投稿写真を見ることができませんので、公開アカウントでの投稿をお願いします。
⚠️投稿写真の撮影場所や説明などは、キャプションに記載してください。
⚠️投稿される方は必ず岡谷市観光協会公式Instagram利用規約 を一読していただきご承諾のうえご利用ください。
※投稿いただいた写真は岡谷市観光協会事務局にて確認させていただき、岡谷市観光協会公式Instagram、岡谷駅にて紹介させていただきます。